ぐ~たら母ちゃんのフランティックな日々

子育て主婦の実体験と役立つ情報

初育児。

我が家にやって来た我が子。

 

もう、ウキウキが止まらない。

 

寝てる顔を見てるだけでも、キュン👼

 

でも赤ちゃんって、あんな百面相をするものだとは思わなかった。

 

白目むいたり、真っ赤な顔して正直ブサイクな顔炸裂。

 

でも、愛おしい。。

 

母性の垂れ流しが

産み落とした時から始まったのだ。

 

だが、試練はこれから。。

 

まず授乳に始まり、上手くいかない。

抱き方変えたり試行錯誤しまくるも、

胸切れて激痛 悶絶タイムが3時間ごとに巡ってくる🔪カミサマー

 

そして、夜に続けて寝るという当たり前の事が、産み落とした時から

皆無になる…

 

この時はまだ里帰り中で父と母、祖父母が近くにいて誰かに助けて貰いながらだから良かったが

帰ってから痛感するのである。

 

産む前に思っていた「暇だから早くうまれてーーー💛」がなんて浅はかだったか…。

 

続く。